Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C196]

サブカードかなんか作って新キャラやるとわかるんですが、、、



Viピンクアポロ装備であがるのはViのみ。
あとは軒並み下がります(初期補正込みで)orz

表のとおりであればせめて現状維持とかであってほしかったんですけどねぇ
ガチャピンの表にあえて例のスレで触れてないのはそのためなんすよ。。。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C197]

なる。青表示はマイナスにしてみるとしっくりきますかね?

数値にしたいので、間違ってるってだけのリアクションだと動きようがなかとです。

ちょっくら青表示をマイナスにして上げなおしますね。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C199]

狙ってます?www

このムックは真夜中さん絶対好きだと思ってましたw

某所によるとフローラルチェッカーのVo補正は5だそうですが、
自分で試してないからな…
一応情報までです。

アクセの補正は青矢印が数値で言うとプラスなのかマイナスなのか、
そしてどのくらいなのかを調べてみようと思ったんですが
アクセ数少なくて比較検証できず…orz
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C201]

MP02はまだ受け取れていないのでテンションが↓

数値にしようとすると、最初は今つけてるアクセをはずして
翌週付け直しor別のとかしないとワカンナイのですかね。
分ってくれば、そのままからでもイイノカシラ。
なかなか難しそうネ!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C202]

お久しぶりなマターリです

実は今日GIGO秋葉原にいました。
どんな人がいるかなーと思って見てたら

真夜中さんイタ――――――(゚∀゚)―――――!!

声かけられない自分ヘタレP_| ̄|○

また真を作られたようで
流石はリーダーと思いました。

また後ろから応援します(ぇ
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C204]

真のTureEndの選択肢。
以前真スレにてカキコしましたが、華麗にスルー・・・orz
自分的にはこっちがいいですハイ(≧∇≦)b
ついでに千早の一緒に~は普通に会話され、やよいの○○ラはダメ出しされます・・・
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C205]

その日は自分もGIGOに居ましたよ~
晒し台で一回だけやって帰りましたが・・・

八王子オフの事は、自分も出られるか微妙になってきたので気にしないで下さいw
行きたいんだけどなぁ・・・仕事はドタキャンしちゃいかんよなあ・・・

  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/83-1132c55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

偏りには自信があります

マスピ02とガチョピンゲエェェットォ~~~~!!

で、感想。
ガチョピン。
うん。いい本だ。なんか色々作成意欲が沸いたが勢いで作らないと
ダメっぽい。

勢いで作ったもの
http://blog-imgs-22.fc2.com/k/i/k/kikuchimakotodesu/ishomobil.htm

衣装が星で5段階評価されてるんで素敵なんですが体感では違う
ものもあるようです。全国3万名の(重複あり)プロデューサーさんに
ご協力いただいてて補正したいとは思ってます。
やり方は簡単。アクセ全部外してる時に衣装だけ変えて補正値が
あってるかどうか報告いただけたらと思います。報告場所は
お好きな所で(コメントでも掲示板でもよかです)お願いしますです。
書き方はエメラルドブルーム○とかでもいいです。
PALさんのデータとも併せてやってみるかなー。

もう少し勢いがあったらアイテムについても数値化して、
衣装とアイテム補正で数値がどの位になるか関数で出せるんですが
それを出せばphp使いの偉い人が簡易化してくれると思うので
がんがってくれる人募集します。作業はアイテムデータのベタ打ち
かな。エライ人はもし会えたらその場で考えてる関数を言います。
できたらモバイラの人にはすんげーのができるかもかもです。

マスピ02
カコイイ。でもまこちん声野太い。ボーナストラックはあずささんが
強すぎました。まこちはの掛け合いが面白いです。律子辺りを
絡ませても面白そうな感じです。ドラマCDに期待。
ツッコミはボケの数が多いと苦労するのです。ある意味ボケばっかり
の今回のマスピ02組はキツキツです。03組はやよいがどういじられて
しまうのか気になります。

そしてプレイ日記。
予告通り真を晒し台にて引退させたのですが、最後の選択を
あえて仕事にしてみました。

拗ねる真カワイス!!

なんだよこんな展開だったらコレある意味正解じゃんと思う位に
いいです。試してない方はぜひ。試していた方は意地悪。教えてよw

さて、他。やっぱりやよいはハイタッチしないと負けます。
LT対人戦で力負け。くう・・・。3節BAD行かなかった俺のチキンっぷり
が全てでした。ちなみにこのカードどこかに置き忘れたみたいで
後でGiGOの店員さんに返してもらいました。

渡してくれた人&店員さんマジありがとう(TT)

コレ帰ってきてなかったら千早とやよいっていう俺の中でもでかい位置
をしめる2キャラができなくなる所でした。ふい~危ないよ~。

そしてゆきぽと亜美真美も順調にメースト消化です。むしろ本日は
何回か負けたので調子は良くなかったようです。

本日伊織ソロデビューしました。名前が宮本 庵。えーーーーー。
笑えなーいというネタですがまあ、クオリティってことで。
しっかしいおりん凄いね。3週1ボナスでlv5ですって。4週目にルキって
終了です。表現力で種割れしなかったのにこの伸び率。
でも思い出は3つなのです。ははは。俺相性わりーよーこのこー

ぽーぽー

明日は行けるか微妙ですががんばります。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C196]

サブカードかなんか作って新キャラやるとわかるんですが、、、



Viピンクアポロ装備であがるのはViのみ。
あとは軒並み下がります(初期補正込みで)orz

表のとおりであればせめて現状維持とかであってほしかったんですけどねぇ
ガチャピンの表にあえて例のスレで触れてないのはそのためなんすよ。。。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : としあき
  • URL
  • 編集

[C197]

なる。青表示はマイナスにしてみるとしっくりきますかね?

数値にしたいので、間違ってるってだけのリアクションだと動きようがなかとです。

ちょっくら青表示をマイナスにして上げなおしますね。
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C199]

狙ってます?www

このムックは真夜中さん絶対好きだと思ってましたw

某所によるとフローラルチェッカーのVo補正は5だそうですが、
自分で試してないからな…
一応情報までです。

アクセの補正は青矢印が数値で言うとプラスなのかマイナスなのか、
そしてどのくらいなのかを調べてみようと思ったんですが
アクセ数少なくて比較検証できず…orz
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C201]

MP02はまだ受け取れていないのでテンションが↓

数値にしようとすると、最初は今つけてるアクセをはずして
翌週付け直しor別のとかしないとワカンナイのですかね。
分ってくれば、そのままからでもイイノカシラ。
なかなか難しそうネ!
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C202]

お久しぶりなマターリです

実は今日GIGO秋葉原にいました。
どんな人がいるかなーと思って見てたら

真夜中さんイタ――――――(゚∀゚)―――――!!

声かけられない自分ヘタレP_| ̄|○

また真を作られたようで
流石はリーダーと思いました。

また後ろから応援します(ぇ
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : マターリ
  • URL
  • 編集

[C204]

真のTureEndの選択肢。
以前真スレにてカキコしましたが、華麗にスルー・・・orz
自分的にはこっちがいいですハイ(≧∇≦)b
ついでに千早の一緒に~は普通に会話され、やよいの○○ラはダメ出しされます・・・
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C205]

その日は自分もGIGOに居ましたよ~
晒し台で一回だけやって帰りましたが・・・

八王子オフの事は、自分も出られるか微妙になってきたので気にしないで下さいw
行きたいんだけどなぁ・・・仕事はドタキャンしちゃいかんよなあ・・・

  • 2005-11-04
  • 投稿者 : たけC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/83-1132c55c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
