Entries



-件のコメント

[C203]

なんですそのキラーパスwww

今日GiGO行ったんですが一足違いだったみたいですね、残念!

地元に戻ってアクセ検証してみましたよん。
アクセ数が少ないので試せることが限られてますが、
そこそこ結果を得られました♪
「意外と下がらないかも」っていうのが
現在の状況です。

詳しくはblogに書いておきましたーww
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C206]

メールで送ったけどすごいのできた!

チャットで悩んでたのも解決です。
ポイントは記号化したものをカウントしてそれをマックス値で拾うっていうかなりアナログな物。簡素化できるならぜひお願いしたいです。

でもよく理論立てた俺!
なでなでよろしく!!
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C207]

すんません
色々あって9時杉になっちゃいまして・・・orz

さすがにもういなかったですよねぇ・・・
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C208]

もしかしたら昨日真夜中さん見たかもです。

晒し台で自分はしてたのですけど1600頃までいたので・・・。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : AKIHA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/84-3fff0ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勢いでは負けません

アイテムシリーズ完成~

アイテム検証用
セットメニュー

そんで反応。
「同じ矢印でも数値は違うから意味無し」

orzワカッテライ

いや、まあ俺スゲーって思って欲しかったんですけどねw
ムック手に入らなかった人とかに役立てていただければと
思った訳ですよ。あとはまあ、矢印だとハッキリしないので
数値化したまでです。セットも結局何がどの位上がるのよってのが
分からなかったので、自己満足の一環ですけどね。
実際数字よく見ていると結構面白いです。悪魔セットの組合せが
かなり燃えますね。いつも変えると若干下がる印がでるんですが
これで検証していったら全部上昇に変えられたのでちょっと
嬉しかったり。

一番の役立て方はボーナス取りだと思います。つまり、前半部で連続
してレッスンする場合には低パラ衣装にすれば必然的にボーナス
が出やすくなる気がしました。また、オデ後にアクセを外すんですが
その際にも衣装を低パラのものにすれば必然的に下がるので体感として
ボーナス出易かったです。伊織ですらボーナス出るんですから
序盤低パラのものはもっと確率上がるはずです。ついでにオカルト
ですが、サボりも減ってる気がしますです。

さらに満足させる為にこれを元にシミュレーターを作るです。
出来たら松井Pに送る予定です(意味分からないw)
自分の衣装でニヤニヤシミュレートしたい方は是非下記メアドに空メ送ってくださいませませ。

さて、プレイ日記。GiGO行けたよママン!
でもにけーPいなかったよ!あとマターリPごめんねでかいおっさんでorz
もしかして後ろでがっつり見てた方かな。うーん残念。
霞さんもいたけどまた話せなかったよ!ChrisP隣だったんだけど
ダンスレッスンで集中しすぎてたのと俺に落ち着きが無かったから
気味悪がられたよ多分!
Eランクで自力ワクテカ行けそうだったから超集中してたんです。
もちろんちゃんともっていきましたが。そして負けましたがOTL

という訳でまとめます。
亜美真美ソロさすけ。
メースト消化。lv13で全国5万に。神2名登場。もう涙目。
流行はDa-Vo-Vi。
1節。思い出使いません。本日Daの日でしたがDa全く打たず。
3回-0回-6回で5th-6th-3rdで星2個ゲット。(3-1=2)
2節。奇襲敢行。2つ思い出使用。2回-3回-2回で1st-3rd-2ndで星10個。
ここで神1名脱落。ニヤリ。
3節。1つ思い出、2回-4回-2回で2nd-3rd-4thで星7個ゲット。
19個はかなり微妙でしたが合格いたしました。
3クレのみでとりあえず終了。

伊織ソロ宮本。
順調に育成が進み、また、自力ブーストにも成功してlv8。
TOP×TOPに行くか全国で稼いでから悩んだ結果全国3万5千に投入。
そしてlv10と11に惨敗。上記と同じ戦法を使いましたがこちらは
ダメでした。よってSの道がまた閉ざされた訳です。こういうの多いなー
EF3万でガツガツ稼いでサックリDに上げる路線に変更です。

そして本日真ソロ開始。名前に悩みましたが最初「真夜中の王女様」
うは、テラキモスと自分でツッコミ入れて変更「真夜中の工作員」
に相成りました。後になってからああ、森永理科にすれば良かったと
悔やんでみましたが後の祭りでした。
んで、最初に最弱の衣装でスタート。うーんレベルあがらなー。
と思いつつも2週目、3週目でボーナス連発。いやーんまこちゃん素敵ー
と思いつつ4週目。アクセつけてlvが4なのでルキで事故りたく
ないなーとレッスンを選択。順調にlv5になりますた。
そして5週目。聞きなれたあの音が!

プァンプァンプァーンlv5→4

えーー!引きこもり減衰でした。しょうがないので4でルキ吶喊。
幸いに対人も無く勝利しました。真はしかし流石にやりつくした道。
パフェとりまくって、おまけに季節イベントもパフェを取り順調に
11週目でDランクになりました。メーストでTOP行くか行かないかですが
負けないようにして9か10で突撃したいなあと思っています。
目指せ230かなー。

あ、そうだ、この真育成中のEF3万で
「ぎろりさんおたがいに負けられませんね」とコメントを
いただきました。1-2取れて良かったのですが俺が感じ悪い打ち方
だったので申し訳ないかもです。オデ時のコメントのネタが
ありません。

困った時のコメント。
「様子がおかしいです」
俺の様子がおかしいっちゅねん(´д`;)

4件のコメント

[C203]

なんですそのキラーパスwww

今日GiGO行ったんですが一足違いだったみたいですね、残念!

地元に戻ってアクセ検証してみましたよん。
アクセ数が少ないので試せることが限られてますが、
そこそこ結果を得られました♪
「意外と下がらないかも」っていうのが
現在の状況です。

詳しくはblogに書いておきましたーww
  • 2005-11-03
  • 投稿者 : 松井2
  • URL
  • 編集

[C206]

メールで送ったけどすごいのできた!

チャットで悩んでたのも解決です。
ポイントは記号化したものをカウントしてそれをマックス値で拾うっていうかなりアナログな物。簡素化できるならぜひお願いしたいです。

でもよく理論立てた俺!
なでなでよろしく!!
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C207]

すんません
色々あって9時杉になっちゃいまして・・・orz

さすがにもういなかったですよねぇ・・・
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C208]

もしかしたら昨日真夜中さん見たかもです。

晒し台で自分はしてたのですけど1600頃までいたので・・・。
  • 2005-11-04
  • 投稿者 : AKIHA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/84-3fff0ac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
