Entries



-件のコメント

[C209]

なんかアクセス多いと思ったら…

「あんたって人はーーーーーー!!」

取り上げていただいてありがとうございますありがとうございます(低姿勢。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211]

マンダリンヴィーナスとサニーサイドオブザムーンは同じ補正値ですのでムックは合っています。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : 石川ケンイチP
  • URL
  • 編集

[C212]

はじめまして、ありまと申します。

いつも見てるわけではないんですが(すいません
タイガーメイデンはグリッターインゴットと同じです。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ありま
  • URL
  • 編集

[C213]

趣味レーター完成を楽しみにしていますw
おそくなりましたが↓
http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/20051106045005.jpg

……プロデュースをし始めたら真が上手く描けるようになってきたのはここだけの話(爆)本当、お待たせしまして申し訳ないです。
こんなんでよければ貰ってくださいm(_ _)m

[C214]

>>さとさとさん
俺は見れませんでしたが、さとさとさんがプレイ中後ろで事務所員が見届けたと報告がありました。アイマス昇格本当におめでとうございます。

>>管理者のみの方
ありがとうございマース。こちらからも近日中にリンクさせていただきますね。

>>石川さん・ありまさん
ご報告ありがとうございます!
これでシミュレーターの信憑性も上がります!それにしてもうらやましいww

>>月真さん
キターーーーー(゜∀゜)----!!!
お体の調子が悪いのに無理なさって・・・
こちらこそ申し訳ないです。
早速TOP絵にさせてもらいますね。
趣味レーターはヤバイデスヨw
あ、そういやメルアド分かるんだった!!
爆撃します♪♪♪お楽しみに☆
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/85-2a9a501e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

趣味れーたー

趣味で作ってるシミュレーターだから趣味レーター。へー。

(´_ゝ`) で?


そんなもん作ってる暇あるならさっさとiスポ出せやゴルァ(゜д゜)
と、お怒り方がいらっしゃったようで、アクセス解析の結果
一昨日、昨日の来訪者数が200程増えておりました。

心配かけてごめんなさいOTL

最近ブログで謝罪するのが流行っているようなのでw
はやってないってね。プレイ中はいつも挙動不審なので刺しちゃ
ダメですよ。あとオサンなのは勘弁してね。若返らないし。
ドモホル○リンクルでも塗ってみます。

くだんの趣味レーターですが基本となる物はある程度完成したので
もう少し使いやすくする為の調整をしています。あといつもの様に
俺的な遊びの要素ね。(間違った場合のコメントとか)
妄想的なものが広がると、例えばKISSみたいな着せ替えと連動って
できないんだろうかとか思ったりして。その為には全員分の衣装
とアクセを描く人が必要なのでまあ無理なんですけどね。
画像対応にしたいなーと変な欲も出てきちゃいます。
あとは微妙な検証をゴリゴリやってるんですが、ここ見てる方で
タイガーメイデンとマンダリンビーナス所持の方はおいででしょうか。
ムックの値が正しいか正しくないかのコメントだけいただけると
ワクテカになります。

そして、本日真がカラメモで敢え無く敗退した為、ランキングなどと
いう食べ物は忘れ、検証にシフトすることにしました。230万なんて
所詮俺の妄想の産物でしたね。遥か遠き理想郷ですよ。無敵の鞘だ。
(俺よく休み連打しなかった。エロイぞ、俺)
全国3万中心に展開中です。面白コミュでも探しながらのんびり
行きます。Daの流行が続いてくれるといいんですが・・・

またHI-LOWSも何回かやってきました。
こちらは特筆するべきことはないかな。ちょっと真の敗戦で
凹んでたんですが、やよいとコミュして、ハイタッチしたら
元気になりました。本当に元気になれます。
千早をかいぐりかいぐりもしてきたんですけどねw

明日の秋葉原GiGOはなんだか面白そうですね。ラッキーPに
真美亜美FCの御大が選ばれていて、なんと晒しモニタで引退式!
らしいので。しかもその時間は某松井Pの真がメースト状態
なので、緊急ミーティングも催される模様。
ツインシースターズVSまこらぶの
「ドキッアイマスPだらけのコス居酒屋大会」があったりなかったり
するかもしれません。松井Pは最近真美亜美もいいなと思っている
ようなので、引き抜かれないか心配です。

6件のコメント

[C209]

なんかアクセス多いと思ったら…

「あんたって人はーーーーーー!!」

取り上げていただいてありがとうございますありがとうございます(低姿勢。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : さとさと@ツインシースターズ
  • URL
  • 編集

[C210] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C211]

マンダリンヴィーナスとサニーサイドオブザムーンは同じ補正値ですのでムックは合っています。
  • 2005-11-05
  • 投稿者 : 石川ケンイチP
  • URL
  • 編集

[C212]

はじめまして、ありまと申します。

いつも見てるわけではないんですが(すいません
タイガーメイデンはグリッターインゴットと同じです。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : ありま
  • URL
  • 編集

[C213]

趣味レーター完成を楽しみにしていますw
おそくなりましたが↓
http://blog18.fc2.com/i/idolmaster/file/20051106045005.jpg

……プロデュースをし始めたら真が上手く描けるようになってきたのはここだけの話(爆)本当、お待たせしまして申し訳ないです。
こんなんでよければ貰ってくださいm(_ _)m

[C214]

>>さとさとさん
俺は見れませんでしたが、さとさとさんがプレイ中後ろで事務所員が見届けたと報告がありました。アイマス昇格本当におめでとうございます。

>>管理者のみの方
ありがとうございマース。こちらからも近日中にリンクさせていただきますね。

>>石川さん・ありまさん
ご報告ありがとうございます!
これでシミュレーターの信憑性も上がります!それにしてもうらやましいww

>>月真さん
キターーーーー(゜∀゜)----!!!
お体の調子が悪いのに無理なさって・・・
こちらこそ申し訳ないです。
早速TOP絵にさせてもらいますね。
趣味レーターはヤバイデスヨw
あ、そういやメルアド分かるんだった!!
爆撃します♪♪♪お楽しみに☆
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/85-2a9a501e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
