Entries



-件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/87-43aff585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊びすぎー!!

趣味レーターうっうー2号がとりあえずできました。
と思ったら今致命的なミスが発覚。使えません。ごめんさい。
早急に新版うっうー5号を送らせていただきます。

衣装を選択してアクセをくっつけると値が出る感じで、
今つけているものと変更した時の誤差が出るようになってます。
使い勝手はまあまあかなと思いますが・・・

アイテムチェックができるようにシートを作っておいた方が
親切設計かもしれませんね。

さて、体も痛いので本日ブーストかかってるのにプレイは無しです。

事務所について、塩漬けが多いとかファンサイト直属は人数が
多いみたいな話が出ています。ウチは塩漬け少ないしむしろ回転率
はいいほうだと思ってます。
文句言ってる人は多分ウチも含めてFC巡りしてないんだろうなーと
思ったり思わなかったり。みんなが楽しめるように努力してるん
だけどなー。まあ、他愛の無い戯言です。

春香スレかどっかで「太陽のジェラシー」をカクテルで作ってもらった
という話がでました。自分でも考えてみました。
今度試してみてうまかったら晒します。
真だったらspy runs in the nightだと長いのでと語呂が悪いので
エージェントインザナイト位がいいのかなとか思ったり。
ダークラムとブランデー辺りにレモンでしょうか。
カクテルは妄想し始めると止まりませんね。ちょっとバーに・・・


行くとiスポ休むので行きません。

1件のコメント

[C222] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/87-43aff585
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
