Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C226]

いやー、2chの巡回しつつ、ちょろっと顔出しのつもりで立ち寄ったチャットで、いきなり『小冊子用のSS書いてね(はーと)』などと頼まれた日にゃ、素で「はわっ!(ry」でございましたですよw
我ながらもの凄ぇジャストアピールだったなぁ、などと思ってみたりw

さて、ネタ、ネタ……うーむ、寝不足頭ではなかなか思いつかん。
やはりここは、素肌にリボンでラッピングした真が『ぷ、プロデューサー……クリスマスプレゼントは……ボ、ボクを……』などとベタなところで……w
いかん、やはり頭が死んどる。正中線五段突きで吹っ飛ばされて逝ってきます……

[C227]

>ついうっかり(中略)見てしまった場合にもお願いしたいです
うちには確信犯としか想えないんですがw


つうことで、うちはやってもいいですよ。
('∀`)冬落ちたからね。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C228]

名前をにけーさん風に。
新潟も頑張ってますよ><

うはwご指名されてますね!
そんな面白そうな企画に乗らないはずないと思いました。参加しますょ。
さて、やよいばっかりだったから真も練習しておかないとダメですね……。


――――すごい私信――――
柏サポってことは柏市民だったら
めっちゃ近いwwwww
ただそれだけ。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : かわしま@新潟サポ
  • URL
  • 編集

[C229]

ついうっかり見ちゃいましたよw
わたしもOKですよ~。
仕事がなくなったので時間もたくさんありますし♪

[C230]

おっ、いいねえ。どんどんやってくれたまえ!(社長風
というかキミ達全裸チャットなのかね!?
うほっ(ry
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C231]

ひとつだけ超私信ですが
うちのホームはジョイランド柏です。
住んでるのは柏じゃないけどw
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : にけー@明日柏はアウェイ新潟戦
  • URL
  • 編集

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234]

見ちゃったw
卒論関係で忙しそうな気もしますが・・・。
やれるだけやってみたいと思います。
普段お世話になってるってこともございますし。
クオリティはあんまり期待しないで下さいw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C237]

ちょwwwうっかりしすぎwww

現在SS待ちですので絵師の皆様
本当にありがとうございます。
にけーさんと月真さんはクリスマスと
年越しって事で「一枚絵」を描いて
いただいた方が手間もかからなそうですね。SSが来次第連絡させていただきますです。

>>っゃP
デフォですが何か?
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/89-9fb34b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4万HIT御礼

あい。昨日の午前中に確認いたしました。

ついうっかり訪問履歴をガーーッと探してみたりも
しました。IPの出る掲示板にはうっかり書き込め
ないなーと思いました。
ポータルさんから飛んできた人がどうもとったようです。

と、言う訳で


きゃのんさん4万1HITおめでとう!!

しかも画像までとって置いてくれてありがたい事
この上ないです。御礼にプラグインにコメント一覧を
って忘れてたんですねコレ。ごめんなさい。
ご指摘ありがとうです。

本日はなんだか書くことが一杯あるようなないような・・・
まず、昨日律子を引退させまして、ようやっと
「全キャラグッドエンド」を迎えられました。
常に真よりだった為回り道を大分しましたがちょっと嬉しいです。
感想としては台詞はやっぱアレ選ぶよなーという感じ。
泣きに引っ張る感じでも、超デレという訳でもなく爽やかエンド
という印象でした。
でも、あのセリフ言っちゃうりっちゃんは素敵でしたが。

隠れキャラの小鳥さんと真美エンドはまだ未見ですが
永遠に見つからないでしょう。だって無いから。

同時に、真美亜美も引退。前回失敗した引退前の声かけに成功。
よかったよかったよ。いおりんはためてためてためてどかーーん
って感じで真美亜美は引退にいたるまでが泣かせるツボですね。
しかも引退前に選んじゃったコミュがスタジアムコンサートで
「かっこいい真美」を見た後だっただけに辛さ倍増です。
引退曲で蒼い鳥を選んでおきました。「あほイィィとRYYY」最高。

即次はりっちゃんとデュオをくんでがんがります。
とりあえず1曲目はエージェントでとかちちゅくされてきます。

さて、もう1枠あるので春香ソロを始めました。
でも、なんかトラウマがあるのかコミュをやる度に痛々しいです。
最初は歌が好きで、上手に歌えたらいいなと羨望していたり、
デパートの屋上でも緊張したりする春香。最初っからプロデューサー
を頼りにしていて、築き上げられていくアイドルへの道・・・
頼られる度にせつなさ度が上がって暗黒舞踊でも始めたくなりました。
そして初戦ルーキーズでlv8のHUMに力負け。
lvが5あってDaを少し鍛えていればフレッシュとれたかもでした。
悔しかったなあ。Aを目標にがんばります。

昨日は危なげある戦いばかりでギリギリ2着で生き残る感じばかり
でした。しかも1節思い出使わずに星5個で4着、2節でジェノり
たいなーと思ってやっぱり星5個で3着。ああん3節目ダメダメ
帰ってーーーと思ったら帰らないからやむなく2発使って全取りして
くいこむとかそんなんばっかり。

とかいいながら対人HUM戦で「じむしょのしょちょうさんですか」
とコメントされているにも関わらずジェノ戦しかけて記者取り。
挙句の果てに取り逃げしてごめんなさい。せっかくだからメースト
して神戦がいいなーとか色気だしちゃったので明日にでも狩られます。
ちなみに今日ランキング見てみたらうは有名Pランクにいらっしゃった。
ここも見てるかもー(やよい風に)昨日はありがとうございましたー


さらに昨日は松井Pとの同店対決が実現。思い出節約した戦いにも
かかわらずなんとか1-2とれました。リアル拳ガッとか求めて俺キモス。
まあもっとキモイのは女の子プレイヤーがいる時にワクテカ状態に
なってる時ではあるのですが。ホント女の子プレイヤー増えてますね。
だからどうした(byにけーP)って感じです。


続きに真愛向けの告知です。服を脱いでください。
さて、以前の全裸オフ突発オフの時にまちゅーさんより
話が出ました。

「オフ会なんて参加できねーよちくしょー冬」
という題材で小冊子を作ってみようということになりました。
とりあえず参加予定者が現在3名です。

作中カット:としあきさん
目次・案内カット:お茶の中の人さん
SS担当:きゃのんさん

なのでここで絵師さん、SS書きを募集したいと思います。
具体名を挙げると
ひなもとさん・ゴッチさん(事務所関係なしw見た不幸を呪って♪)
ミリオンさん・No.9さん・かわしまさんの中で
12月10日前後までに8カット位の絵が描ける方です。
もちろん実は絵がかけるんです!とか、ついうっかりにけーさんや
月真さんや横浜レモネードさんがここを見てしまった場合にも
お願いしたいです。

んで、絵師さんと同時にSS書きの皆さんには題材です。

マターリさんとやっぱりNo.9さん。Xipさんもこの機会に
書いていただけると嬉しいです。あとはSSスレの設立の方ですね。
先日チャットに参加していただいたのでぜひ。
SSというよりはシチュエーションで十分。A5のサイズにまとめて
4ページから5ページ。フォントサイズは10以上推奨です。
SSの方はできれば11月末が〆切とします。(間に合う?)

仕様を大体まとめるとこんな感じです。微調整は入ると思います。

内容:クリスマスや年末年始を765プロの人と過ごしたら
   でカット付SS集
総ページ数:24ページ~36ページが目安
冊数:50冊か100冊か。
形態はコピー本です
〆切 SS:11月末に絵師さんに渡せるように。前倒しすればするほど
     絵のクオリティは上がります。
   絵:12月15日前後

年末で忙しい時期ですがよろしくお願いします。
なお、本日チャットにて内容をもう少しつめますので
参加可能な方は22:00~23:00前後にご参加ください。
着衣して下さい。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C226]

いやー、2chの巡回しつつ、ちょろっと顔出しのつもりで立ち寄ったチャットで、いきなり『小冊子用のSS書いてね(はーと)』などと頼まれた日にゃ、素で「はわっ!(ry」でございましたですよw
我ながらもの凄ぇジャストアピールだったなぁ、などと思ってみたりw

さて、ネタ、ネタ……うーむ、寝不足頭ではなかなか思いつかん。
やはりここは、素肌にリボンでラッピングした真が『ぷ、プロデューサー……クリスマスプレゼントは……ボ、ボクを……』などとベタなところで……w
いかん、やはり頭が死んどる。正中線五段突きで吹っ飛ばされて逝ってきます……

[C227]

>ついうっかり(中略)見てしまった場合にもお願いしたいです
うちには確信犯としか想えないんですがw


つうことで、うちはやってもいいですよ。
('∀`)冬落ちたからね。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C228]

名前をにけーさん風に。
新潟も頑張ってますよ><

うはwご指名されてますね!
そんな面白そうな企画に乗らないはずないと思いました。参加しますょ。
さて、やよいばっかりだったから真も練習しておかないとダメですね……。


――――すごい私信――――
柏サポってことは柏市民だったら
めっちゃ近いwwwww
ただそれだけ。
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : かわしま@新潟サポ
  • URL
  • 編集

[C229]

ついうっかり見ちゃいましたよw
わたしもOKですよ~。
仕事がなくなったので時間もたくさんありますし♪

[C230]

おっ、いいねえ。どんどんやってくれたまえ!(社長風
というかキミ達全裸チャットなのかね!?
うほっ(ry
  • 2005-11-11
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C231]

ひとつだけ超私信ですが
うちのホームはジョイランド柏です。
住んでるのは柏じゃないけどw
  • 2005-11-12
  • 投稿者 : にけー@明日柏はアウェイ新潟戦
  • URL
  • 編集

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-11-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C234]

見ちゃったw
卒論関係で忙しそうな気もしますが・・・。
やれるだけやってみたいと思います。
普段お世話になってるってこともございますし。
クオリティはあんまり期待しないで下さいw
  • 2005-11-13
  • 投稿者 : ゴッチ
  • URL
  • 編集

[C237]

ちょwwwうっかりしすぎwww

現在SS待ちですので絵師の皆様
本当にありがとうございます。
にけーさんと月真さんはクリスマスと
年越しって事で「一枚絵」を描いて
いただいた方が手間もかからなそうですね。SSが来次第連絡させていただきますです。

>>っゃP
デフォですが何か?
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/89-9fb34b82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
