Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C235]

昨日はオーディションお疲れ様でした、
「iスポちょうおつ」のコメントを入れた究極超人ですよ。
全5を覗いたら氏が一人で待ち状態だったので即登録しました。
「おにいさまはついらく」を見た瞬間に思い切り吹きました、きっと後ろで見てた人から変な目で見られた事でしょう、本望ですが。
思わず笑い殺されるかと思いましたが事故もなく二人オデ1・2で終わり良かったです。
また遭遇致しましたらお手柔らかに宜しくお願いします。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 某究極超人
  • URL
  • 編集

[C236]

 月真Pの例のハロウィン絵は、10月25日(火)に私と共にGIGOに行った際、
こっそりとファイルに差し込んでおいたモノなのですが、
11月12日(土)のオフ会の時には掲出されていてビックリ!状態でした。
店員さんが貼ってくれたんでしょうねぇ…
 それにしても何の取材でしょうか?
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C238]

>>お兄様
お兄様は堕落しましたわ。
コメント気に入っていただいて
感謝の極みにごじゃります。
iスポ再開に向けてお祈りしてます。

>>イザディP
多分アルカディアの予感がします。
オフ行けなかったのが残念至極。
月真Pのコス姿を拝みたかったです(違
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C240]

あいたたー
また、いつのまにかスナイポーぎろろさんに背後取られちゃったよー(・・;)
お願いだから狙撃しないでね(笑

深夜に西郷会館の奥サテでプレイされる際には気をつけて下さいね♪
翌朝5時(閉店)まで出られない様に手前サテにて
ブロックしますので(^-^)フフ
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ミギラ
  • URL
  • 編集

[C244]

月真Pのコス姿……って、何のことですか?(オロオロ)
コスは……していないですよ~
髪型は春香っぽくしていきましたがw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 月真P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/91-95e84fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

特定祭り

昨日はGiGOにていつも通りプレイをしておりました。

ちょこちょこオデも受けてたんですが、対人になるとコメントに
「ブログみてます」とか「iスポがんばれ」と入れられて
しまうようになりました。まあ、見られること前提にブログなんて
やってるんですがやっぱり反応があると嬉しいもんですね。
こちらの方も喜んでます。つみれ汁にはしたんでしょうか。
飛んだ場合にはコメントを、オデで対決の際にはぜひ
「いわしください」と入れてもらいたいものです。

コメントもらってリアクション至上主義の俺としては返せないのが
何よりの苦痛です。しかも今回コメントもらった方の中に
究極超人な方がいて、すかさず「おにいさまはついらく」って
打っていただけにアイタタ度は42倍くらいでした。
で、ちょっと勘違いして「ネタにうえてます」とかやってみたら

・・・・・当然のように一人戦・・・・・・orzイイノセキヲシテモヒトリダカラ

貴様見ているな!って感じでした。

見ているなといえば昨日はなんかの取材があった模様。
折りしも真美と律子のデュオ「まみりっちゃん」がセンモニに
移っている時にフラッシュが光りました。
「なんだよ店内撮影禁止なの知らない奴か~」という視線を
向けてみたらなんだかでっかいカメラがこっちを向いてます。
そして近くには微笑んでいる店員さん!

父さん、正式取材だよ!!

まあ、多分隣の晒し台を撮っていたので俺の方は
関係ないんですけどね(´,_ゝ`)
その後展示のしてあるポスターや昨日いらした際に渡されたと思われる
月真Pの絵等が撮影されておりました。

それにしても昨日はなんだかネットで見たことのある方が
たくさんいましたGiGO店内。
中の人もコス店員もいなかったにも関わらずミストさん
Chrisさん、ミギラさん等がおりましたですよ。
まあ、Chrisさんがいるのはデフォなんですけどね。

ミストさんと並んでたのにはびびってました。
プレイに関しては特筆するべきことは無いんですが、うっかり
偽装COMと間違えて入ってみたらHUMだったってのが一回ありました。
本当にすいません。勝率はそこそこよかったものの
やっぱり訳のわからない所で負けちゃうのは仕様なんでしょうがない
なんて言ってみたり(えー

その後打ち合わせと称してまちゅーPとFC公式打合せ場所の
little BSD(別名コスプレ居酒屋)へ。
アイマスの曲は流れなかったものの、勇気の神様
オリジナル笑顔で駆け抜けてが流れていたらしく
まちゅーPはご機嫌でした。よきかなよきかな。
ネギまは漫画4回目位でで挫折、メモ2はSEGA派の俺には無関係の
話で挫折したりしなかったりなので豆が鳩鉄砲くらったような
表皮をしていました。光は好きなんですけどね。

で、おさん二人なので前回の松井Pの時よりも店員さん小悪魔
に激しく絡んでみました。最悪ですね♪(やよい風に)
うかつなキャバのおねいさんよりもあしらいがうまいのは
酔わなくても酔ってるようなカメラ好きの方々を相手に
しているからなんでしょうか。おにぎりも食べたのでもう次回は
ありません。あしからず。

忘年会に向けて企画がいくつか立ち上がっているようです。
実現に向けて色々動いているのですが、その他にもこんな企画が
やりたいというのがあればぜひいただきたいと思います。

まあ、丸投げしますけどね(´∀`)ハノヽ/ \
スポンサーサイト

5件のコメント

[C235]

昨日はオーディションお疲れ様でした、
「iスポちょうおつ」のコメントを入れた究極超人ですよ。
全5を覗いたら氏が一人で待ち状態だったので即登録しました。
「おにいさまはついらく」を見た瞬間に思い切り吹きました、きっと後ろで見てた人から変な目で見られた事でしょう、本望ですが。
思わず笑い殺されるかと思いましたが事故もなく二人オデ1・2で終わり良かったです。
また遭遇致しましたらお手柔らかに宜しくお願いします。
  • 2005-11-14
  • 投稿者 : 某究極超人
  • URL
  • 編集

[C236]

 月真Pの例のハロウィン絵は、10月25日(火)に私と共にGIGOに行った際、
こっそりとファイルに差し込んでおいたモノなのですが、
11月12日(土)のオフ会の時には掲出されていてビックリ!状態でした。
店員さんが貼ってくれたんでしょうねぇ…
 それにしても何の取材でしょうか?
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : イザディ
  • URL
  • 編集

[C238]

>>お兄様
お兄様は堕落しましたわ。
コメント気に入っていただいて
感謝の極みにごじゃります。
iスポ再開に向けてお祈りしてます。

>>イザディP
多分アルカディアの予感がします。
オフ行けなかったのが残念至極。
月真Pのコス姿を拝みたかったです(違
  • 2005-11-15
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

[C240]

あいたたー
また、いつのまにかスナイポーぎろろさんに背後取られちゃったよー(・・;)
お願いだから狙撃しないでね(笑

深夜に西郷会館の奥サテでプレイされる際には気をつけて下さいね♪
翌朝5時(閉店)まで出られない様に手前サテにて
ブロックしますので(^-^)フフ
  • 2005-11-16
  • 投稿者 : ミギラ
  • URL
  • 編集

[C244]

月真Pのコス姿……って、何のことですか?(オロオロ)
コスは……していないですよ~
髪型は春香っぽくしていきましたがw
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 月真P
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/91-95e84fd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
