Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241]

ここへ書くのは久しぶりですが・・・
Dランクもらってました(≧∇≦)b
ホントはEが正しいと思いますorz
ミスが多いのですよ、いまだに・・・
最近どんどん順位あがってるのはみんなサブに逃げたと勝手に思ってます。
休みだからって1日で約300万増やしたのは内緒でU>ω<)ノ シッ!!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C242]

ふははは、真のある日5で連動メールキター。
テカテカ(*´д`*)

っていうか有名Pスレなんてあったのね。
確かにAとか格付けされた方には勝てる気しませぬ。
が、私はそんなに強くないですゼ!
ただの真&あずさスキーです(一部規制?w

1日300万オソロシス!
尻痛くなりますぞ!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/93-a687e56c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごめんなさいね

チュッ


はい。人によってはハート・お兄さん・スイカに見えたり
いろんなものに見えてること請け合いなんですがPCでは
キモイこと請け合いです。昨日このブログが携帯で見れる
事が判明したので(遅)ちょっくら試してみました。

ブツについてご心配をおかけしているようで巨砲ミルクの代表
までいらっしゃってるのにはびっくりしました。
RIKさんもいらしていたようで、皆様にご心配をおかけしていますが
大丈夫です。最近のFC代表者を襲う妙な病ではありませんからww
皆さん元気になってもらいたいものです。

そして、FC2ブログの管理者ページの右上には「来訪履歴」が
残るんですが、その中に面白いURLがありました。
そしてまたカウンター上げの主犯となるわけですが。ははは。

内容も真中心のようでよきかなよきかなという所です。
あ、あったりまえですけど人の所にガシガシ振ってる位なので
当ブログもリンクフリーです。ああ、バナーが無くなってるううう!
てかページの更新が日記のみになってるのはものぐさ太郎な
性格がもろに出てますね。気が向くと更新します。

そういや某所にて有名Pランクインの方々の格付けがされて
いましたね。ウチの事務所からもっゃさんや龍神さんが
入っていました。危うく俺も入るかと思いましたが入った所で
「E」くそ弱いとか書かれるのがオチなので心底ほっとしていたり。

他に対戦した方からのコメントでも案外評判がよく、今後の
ミシュラン的なものになるかもしれませんね。
しかしよーく見ると俺も結構対戦していて、案外勝ったり負けたり
しているなーと思いました。対戦成績をこまめにとって
晒していくと一定の基準ができるかもしれませんが面倒なので
やりません。有名P対決ランキングとかやれば面白そうですけどね。

秋葉GiGOでよく見かけるちゃねらと言えばChrisさんゆたかさん
幸弘さん、俺なんですがゆたかさんの知名度があんまりないので
面白くないです。「やよいにほちゃレター送った人」と言えば
分かる人が多いし、晒し台でしょっちゅうlv15とかlv16出してる
から強いのは明白なんですけどね。まあ、100の質問で「真について」
「男イラネ」と応えているのでここには興味ないと思うんですがw

まあ、ここも最近は真ネタよりも日記や他のプレイ日記が多くて
真FCなのかと言われそうなんですが、実はちゃんとやっていて
Aランクアップコミュ見てニヤニヤしてたりするんですけどね。
今日はプレイしてないので「ぎぜんヅラキター」のコメントが
もらえなくて残念でした。ミギラさんからも昨日の日記にコメント
もらえて良かったです。
赤ダルマにシナジってますがぎろりなんですよ。

明日はプレイできるといいなあ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C241]

ここへ書くのは久しぶりですが・・・
Dランクもらってました(≧∇≦)b
ホントはEが正しいと思いますorz
ミスが多いのですよ、いまだに・・・
最近どんどん順位あがってるのはみんなサブに逃げたと勝手に思ってます。
休みだからって1日で約300万増やしたのは内緒でU>ω<)ノ シッ!!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : 龍神 雷華
  • URL
  • 編集

[C242]

ふははは、真のある日5で連動メールキター。
テカテカ(*´д`*)

っていうか有名Pスレなんてあったのね。
確かにAとか格付けされた方には勝てる気しませぬ。
が、私はそんなに強くないですゼ!
ただの真&あずさスキーです(一部規制?w

1日300万オソロシス!
尻痛くなりますぞ!
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/93-a687e56c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
