Entries



-件のコメント

[C243]

私も(?)表現力レッスンのときに
アヤシイ動きをすることがあります!
不意に違う色を触ったときとか、
すごい勢いで腕を引っ込めたりします。
手遅れなのにネww

ボスの、そんなキモカワイイ様子も
いつか見てみたいなあ。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/94-f8264db5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ここにいるよ

おーい。

って逆かよ!昨日この見出しで日記書いた人はどれ位なんでしょうね。
メール送った人が何人いるかも統計とってもらいたいものです。
内々に作るからこそ効果があるのであってTVで大々的に出されちゃ
見た人にしてみりゃネタ以外の何でも無い訳で。
細くなっちゃうフクロウの方がネタとしては十分魅力があるかなとか。

さて、昨日書きたかったネタは置いといて。

某所にて最近のなんだかなーって流れに辟易していたのと
キャラスレの盛り上がりが下降気味なのもあって、iスポは放置
していました。まあ、一番の原因は俺自身のネタの枯渇だったり
するんですけどね。妙な強迫観念で作ってるようじゃネタにキレが
ない。ああ、こんなんじゃダメだなあと思いながら作ってるから
さらにキレが悪くなりループ。で、チャットに逃げ込むとキレのいい
会話が続きそこに逃げ込んでしまうという悪循環。
まあ、チャットなんざ1行レスの嵐な訳ですからキレという意味では
どこでも一緒な訳で・・・・。
まあ、そんなに期待されない程度にのんびりやろうと思いますが
妙に生真面目な部分がたまーにあったりするのでイヤンな感じです。

2chとか本スレとかわかんない人には全く分からない事ですが
一応誰か分かる場所で正式にも伝えておきたかったのでここに
書きます。

しかし、某もっちースキーにいつもいつも否定されるな
コンチクショーwまあ、懲りずに書いてる俺が悪いんですが。
そのうち嫌がらせのようにリンクしてやろうと画策中。
リンクといえば、往年のフレッシュ負けの代名詞でもあった
まるむーしさんが事務所を設立したそうです。
日記とかでのガチっぷりに漢を感じますのでぜひごらんになって
くださいませ。俺今まで2敗なんだよなー。互いのレベルが
近い時に戦いたい相手です。両方とも下剋上狙って失敗だから
取りこぼしが本当に無い人だなーって印象なので。

・・・・・まあ惨敗が目に見えてるんですけどね。
ホラ、ネタとして面白いじゃないですか・・・・

スキルや知名度で言ったら比較にならんのでウチからも流れちゃったり
しないか心配で夜も眠れません。

本当は夜眠れない理由はバゼットさんにあったりするのは秘密。
ショートカットで生き方に不器用でスタイルよくて人間兵器・・・
エルフの人妻にも相当やられてますがENDまでまだまだかかりそうです。
そのうちに日記もバゼットたん日記にならないよう気をつけます。

ああ!プレイ日記!!(えー

いおりんの呼び出しを受け行ってきました!うーんガッでもう少し
引っ張りたいかなーとか思いつつも太陽に変更。どうなることやら。
そして、トリオ「GetCrazy」はなんとTOP×2がとれました。
思い出を貯めてくれるのがやよいという非常に効率の悪いユニット
である事以外にはとてもお気に入りです。今アイマス歌わせてるん
ですが、これがまたいいね。色々パート割するんですが掛け合い
になる部分がもう俺サイコーって感じです。なので相変わらず
ステではキモイ動きしてますのでコメントに余裕のある人には
「ステでへんなうごきしないで」といただけると嬉しくて
麻呂様プレイをしたりしなかったりしますですよ。

1件のコメント

[C243]

私も(?)表現力レッスンのときに
アヤシイ動きをすることがあります!
不意に違う色を触ったときとか、
すごい勢いで腕を引っ込めたりします。
手遅れなのにネww

ボスの、そんなキモカワイイ様子も
いつか見てみたいなあ。
  • 2005-11-18
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/94-f8264db5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
