Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/95-c138cd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

砂上の楼閣

くり~か~えす~~つみ~とーばつ~~

永遠に繰り返す幻の世界に逃げて行きたいですね。

高校時代の友人と会う機会があり、そこでの話は過去の事ばかり
なのに色褪せず生き生きと語られていました。
いつまでも失われない思い出の中の世界。そこにいる自分達も偶像
なんでしょうかね。

オフ会に参加できませんでしたが、久しぶりに時間を忘れて
友人と歓談していました。色々お誘い頂いた方々申し訳ないです。

その会に参加する前にチラッとだけ秋葉原でプレイしたんですが
全国5万で鈴威さんとにけーさんにマッチングしました。
あわよくばと思って受けたlv9なので見事に粉砕されてきました。
冷やりともさせられないのはいつもの事で。にひひ。

本日は本日でメースト消化。間があいちゃうとすぐに感覚が狂うのも
いつもの事でした。捨てられなくなるんですよね。あくと。
真ソロ、「真夜中の工作員」が連敗して失意のまま本日は終了です。
通算2回目のトリオ、「GetCrazy」は調子がいいのでやりながら
「いつのじーだーいーも事件はおとこと~おんなのわざ~」
等と口ずさみながらやっているのでかなり変態色を強くしています。
S狙えそうなユニットもこれしかないので慎重にやってます。


さて、最近日記が滞っていた原因のFATE/hollow ataraxia
ですがある程度終わりました。
うーん、涙腺弱いなー俺。どうも死んじゃうとかいなくなるネタ
には弱いようです。しかも理不尽というか救いようのない別離に
ついてはどうにもいかんですね。

FATEっていう本編があってこそのホロウなので、ホロウから入る人
は面白さが半減してしまう気がします。
ファンディスクとしては秀逸ですけどね。
終わり近辺で終末を迎えたり終末を予感して思い出を残すシーン
などは切なさ満点ですね。ちなみに昨日は佐藤忠信の最後にも
涙していたので泣きっぱなしの6時間位でした。

追々に細かい感想なんかも続きで隠しながら書いていこうと思います。
アイマス関係ないじゃんと思いがちですが、アイマスも偶像の世界
で61週間を繰り返します。限られた世界の中での存在という意味で
似ているので(無理矢理)まあ、いいかなーとか思ったり。
ネタも枯渇していますのでw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/95-c138cd84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
