Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C248]

太鼓の達人、難しいならノーミスでクリアできたり。

…鬼もクリアできますが…あれは地獄ですよ。
そういいつつ、毎日ゲーセンで太鼓やってる自分。
オフ会の時には鬼をノーミスいけるように頑張ろう。。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C249]

ネタが枯渇ですとっ!?
いや、否定できませんがw

でもね、Dランクのレコーディングで
無言で意見を求めつつ、上目遣いで見上げてくる真とか
もうね、あskjdhふじこですよ。
何気にまだ見た事の無いコミュもあるんですよねえ。
真・・・恐ろしい娘っ。

でもちょっとギタドラV2やっちゃったりしたりもすたりであsj
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C256]

>>和明P
国分寺楽しかったみたいですね。

アイマス難しいのサビが叩けません。
カッドドドン カカッドドドドが片手でやろうとしてつりました。大分見えてきたのでもう少しの予感がします。

>>っゃP
ギタドラできる人は尊敬します。
DDRも尊敬します。俺ドリカム版で少しやった位です。

ギターはハイウェイスターやろうとしてダメでした。スモーキンオンザウォーターはできて嬉しかったです。ジャッジャッジャーーーンってw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/97-bf40293e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝ったり負けたりすれ違い

初心に戻って。

真かわいいよ真。
最近はバゼットさんやイスピンにかまけていて
アイマスはアイマスで他キャラプレイばかりでした。
これでネタ減衰とは勘違いも甚だしい。

しかし、本日西郷会館にてじっくりと真で遊んでいたら
やっぱりかわいいなあと。アホかと思われがちですが
オデ合格してボーッと眺めていながら妄想するのが
やっぱりいいですね。色々考えないで。勝っても負けても
いいじゃないのー、みたいな。

どうみても負け惜しみですね。本当にありがとうございました。

さて、どうにも対人のスキルが上がらないというよりも
全体的にスキルのある人がまだやっていて、スキルが上昇しない
人はさっさとやめてしまった印象があります。
だから対人でマッチングするとそりゃあもう抜き差しならない
戦いに発展する訳で、脳髄しびれてきますね。

本日真は負け無しでしたが春香で負けました。
むー、どうにも対人が枠以上になった時の読みがいまいち。
一昨日は一昨日でlv11の時にジェノを見越して打っていたら
ジェノらずに1位項目をかっちり取っていたlv9のHUMさんにとられて
しまう始末。もうなんだかねー。
負けた時は太鼓の達人をやるんですが、「むずかしい」でやると
どうしても混乱してしまう為普通に逃げてしまいます。
ちょっとずつ難しいでやろうとは思うんですが・・・・
ずっとポジとアイマスだけなのもなんなので夏祭りの普通を
やってみたら140位連続でとれて驚きました。
どうせなら「SINKY-YORK」出して欲しいなあ・・・

最近プレイ日記が手抜きですね。まあ、あまり参考になる
打ち方をしてる訳でもないので。やっぱり星のボーダー読み
も必要だなーとか最近は思うようになりました。
スコアボーダーが一番だとは思いますが、自分が取っている星の数と
順位見て後いくつ位星取れば合格するかって読みもできるかなー
とか思ったり。
確証がとれないので相変わらずオカルトなんですけどね。
もう少し確証が取れるようになったらいずれ書きたいと思います。
オカルトのままだったら永遠に日の目はみないでしょう。ふふり。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C248]

太鼓の達人、難しいならノーミスでクリアできたり。

…鬼もクリアできますが…あれは地獄ですよ。
そういいつつ、毎日ゲーセンで太鼓やってる自分。
オフ会の時には鬼をノーミスいけるように頑張ろう。。
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

[C249]

ネタが枯渇ですとっ!?
いや、否定できませんがw

でもね、Dランクのレコーディングで
無言で意見を求めつつ、上目遣いで見上げてくる真とか
もうね、あskjdhふじこですよ。
何気にまだ見た事の無いコミュもあるんですよねえ。
真・・・恐ろしい娘っ。

でもちょっとギタドラV2やっちゃったりしたりもすたりであsj
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C256]

>>和明P
国分寺楽しかったみたいですね。

アイマス難しいのサビが叩けません。
カッドドドン カカッドドドドが片手でやろうとしてつりました。大分見えてきたのでもう少しの予感がします。

>>っゃP
ギタドラできる人は尊敬します。
DDRも尊敬します。俺ドリカム版で少しやった位です。

ギターはハイウェイスターやろうとしてダメでした。スモーキンオンザウォーターはできて嬉しかったです。ジャッジャッジャーーーンってw
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/97-bf40293e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
