Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

誰も居なかったように見えましたが、実は沢山いらっしゃったんですねえ。
全然分らなかったとです・・・
っていうか、全裸の人なんて居ませんでしたよ?
おっかしいなあ。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C251]

というか代表がいるのに、
事務所のメンバーは誰も声かけないんですかw
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C252]

…声をかけた私も一応事務所のメンバーだったりするんですが(ぉぃ

GiGO(というかアイマスのプレイ自体)も久々だったんですがご挨拶できて良かったと思ってますよ。
たまたまその日は時間の関係であんまり長居できなかったんですけどねorz
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ひなもと
  • URL
  • 編集

[C253]

いらっしゃったのは、知っていました
…が、声をかける唯一のタイミングを逃してしまった
(結果、代表様・ひなもとPと3すくみ状態に…orz)
こちらこそ、コミュニケーション能力が
低くてスミマセン orz

[C255]

コメント貯めすぎたー!!

>>っゃP
そこは賢い人しか見えない服を着ていたので。ダメな子にしか全裸に見えない仕様なんですww

>>にけーさん
いつもコメントいただいてホントすいません。それと事務所員がお邪魔しているみたいでホント申し訳ないです。

鬼コメントはARL神さんが初出で俺がなんだか付随してって俺かー。俺ですね。

うーん日程が合わないなー。ウチのオフに来ませんか?ww

>>ひなもとさん
フッと横見たらいなかったのでびっくりしました。座席濡れてたり銀河鉄道に乗っちゃうかと思うくらい。

>>鈴威さん
うーん俺が声掛けないとダメですよねー。どうも対人弱くて「あ、どうもー真夜中でーす」って言いにくいんですよね。「一緒に話してて、誤解されると困るし・・・」って言われるんじゃないかとビクビクしてます。

  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/98-0f74cc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミュニケーション能力には自信があります

てかね、昨日まこらぶ秋葉原にいすぎw

GiGOに俺、っゃP、ひなもとP、鈴威Pが視認できました。
あと多分まちゅーPも秋葉原にいた気がします。
問題は


誰とも会話してませんがなー


いや、正確にはひなもとさんとは会話したんですけどね。
本当に俺の対人コミュニケーション能力を磨いて下さいorz
お酒入ると人かわるんだけどねー。まあ、それはそれで。

昨日はメースト消化とともにたくさんやりました。
伊織ソロは順調に2勝。対人も順当だったので特筆することも
なしです。まみりっちゃんはブーストで勝ったものの思い出が
たまりませんです。相変わらずの自転車操業でまいっちんぐ。
そして真ソロ。真夜中の工作員がめでたく引退に相成りました。
引退前に一戦、ブースト戦全国3万は対人3人戦になったものの
なんとか勝ち、ブースト消えてから色気出して全国5万戦で敗退。
悪徳がついたのでヒーヒー言ってたんですが全国2万で落とせた
ので残り一週は休んで引退になりました。Aランク153万でした。
31勝もしてたのでびっくり。んで5敗してるから全勝してたら
そこそこの数だったんだなーと改めて思いました。
たらればたられば。

さて、I can't live without Makoto.なので引退即デビュー
です。名前は「後より出でて先に立つもの」は長いので却下。
しょうがないから「アンサラー」にしました。でも名前って
大事ね。こんな名前付けちゃったから

ルーキーズ2連敗

しかも1戦目はlv4で入ったんですが対CPU戦で0点だってさ。アハハハハ。
2戦目は対人戦で相手lv7なのに力負けしてるし。
こりゃダメだとばかりにEF2万戦に出て記者を頂き、3度目の正直で
ルーキーズを取り(これは磐石すぎるほど磐石)続けて2連戦EF3万
を戦いDになりました。さて、記者が帰るとレベルどんなもんかなー
とか思ってたら当然のようにlv5。

ちょwwwwおまwwwwww

まあ、レッスンすると6にはなったんですけどね。それにしても
今回のまこちゃんは引きが悪く8レッスン中ボーナス1回だけです。
引きこもり減衰するのもなんなので全国2万5千に投入してみました。
まあ、予想はしてたんですが対人4人戦。他の人はlvは10とlv11とlv8。
COMもlv10とかlv11だってさ。

さて、こうなると俄然やる気になってしまう変態ちゃんな俺ですが
1節目Vo捨てました。多分寄るから。ただ、ここでのDaは死守しないと
ダメなのでVi-Da-Voの割り振りは3-5-0で思い出無し。
結果が5th-2nd-6thと思いの他Viの成績が良かったのが幸いしました。
2節。奇襲は3節の方が花開く場合が多いんですがここで思い出2つ
投下。2-2-3振りでなんと2nd-2nd-3rdの☆10個とれました。
3節。Voがちょうど帰りそうな感じです。帰すと力負けするので
何とかVoの叩きを控えさせつつ星は取りたいところです。
思い出の使用はギリギリまで控える事にしました。
Voは前半に叩きました。Vi2回Da2回Vo3回で思い出使用。
最後にVo。そして3rd-6th-3rdで☆6個ちょ、ダンスw
結果発表。合格はlv11、lv10のHUMそして俺~~~3位に残りました。

まあ、実際はlv8の方と☆1個の差だったんですけどね。
lv6で入って何アンタ、ふざけてんの?って所で食い込めて
良かったです。久々に熱くなる戦いでした。

その後はプラプラと秋葉の町を放浪し、一杯引っ掛けた後帰宅。
飲み屋で知り合いにハグられまくってびびりましたが
二度と会えないと思ってた可愛い元店員さんに偶然会えたので
とっても良い一日でした。悪夢レシピが異なっててビックリビックリ。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C250]

誰も居なかったように見えましたが、実は沢山いらっしゃったんですねえ。
全然分らなかったとです・・・
っていうか、全裸の人なんて居ませんでしたよ?
おっかしいなあ。
  • 2005-11-27
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C251]

というか代表がいるのに、
事務所のメンバーは誰も声かけないんですかw
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : にけー@柏サポ
  • URL
  • 編集

[C252]

…声をかけた私も一応事務所のメンバーだったりするんですが(ぉぃ

GiGO(というかアイマスのプレイ自体)も久々だったんですがご挨拶できて良かったと思ってますよ。
たまたまその日は時間の関係であんまり長居できなかったんですけどねorz
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : ひなもと
  • URL
  • 編集

[C253]

いらっしゃったのは、知っていました
…が、声をかける唯一のタイミングを逃してしまった
(結果、代表様・ひなもとPと3すくみ状態に…orz)
こちらこそ、コミュニケーション能力が
低くてスミマセン orz

[C255]

コメント貯めすぎたー!!

>>っゃP
そこは賢い人しか見えない服を着ていたので。ダメな子にしか全裸に見えない仕様なんですww

>>にけーさん
いつもコメントいただいてホントすいません。それと事務所員がお邪魔しているみたいでホント申し訳ないです。

鬼コメントはARL神さんが初出で俺がなんだか付随してって俺かー。俺ですね。

うーん日程が合わないなー。ウチのオフに来ませんか?ww

>>ひなもとさん
フッと横見たらいなかったのでびっくりしました。座席濡れてたり銀河鉄道に乗っちゃうかと思うくらい。

>>鈴威さん
うーん俺が声掛けないとダメですよねー。どうも対人弱くて「あ、どうもー真夜中でーす」って言いにくいんですよね。「一緒に話してて、誤解されると困るし・・・」って言われるんじゃないかとビクビクしてます。

  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 真夜中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/98-0f74cc52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
