Entries



-件のコメント

[C254]

いやはやご明答、千葉でしたーww
ちょっと本日は奮起しすぎました。でもファン数的にはあんまし増えてませんがwww

アンケート、最後の質問で悩んでます、どうしようかなぁぁぁぁ…

[C257]

ボス!事務所1位にするためには、3000万人が必要であります!
なんていうか祭りの勢いはスゲーでありますね。
っつーかですね、なんですかあの質問はww
色とか・・・ポワワ・・・
はっ!
またダーツでねらわれてる気がする!!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C258]

はじめまして。
弱小ではありますが、事務所へ加入させて頂きました。

過去ログを見ると、全国からプロデューサを集めてるようですねー。
私で1つは潰せるでしょうか。
既に居るんでしたらスイマセン。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

-件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/99-eb13e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

との~~~~

松平健は流石ですね。義経見て涙流しました。
てかね、もうみんな死んじゃうんですよ。なのになんですか
理想の国語りとかしちゃってもう(つдT)
来週秀衝が死んで、その次がもう姉川みたいですね。
寂しくなるなあ・・・・

さて、本日はメモとってプレイしてみました!
面白いですねコレ。育成日記がちゃんと書けるとは
楽でいいわぁ。何で最初からやらなかったんだろw
まあいずれ育成が終わる時には

かゆい

うま

で終わるとは思うんですけどね。
さて、真から。ボーナスの引きがメッチャ悪いですorz
とりあえずメーストの初戦は全国3万で普通に合格です。
2レッスンでしたが表現でBAD引いてしまいGOOD止まりなのは仕様で。

そして春香。ブーストかかってlv11です。取りあえずDa升を
受けました。キュアブラックがいて嫌んな感じではあったんです。
最終的には27点取って勝ったんですが、危なかったです。
スコア見たらキュアブラック2位3位項目の15点取りでした。うひー。
3節でDa落としてもいいから帰らせないようにしようと打っていたのは
正解でひとまず安心安心。敏腕を頂いたけどランクアップは
こなして歌姫を獲った段階で終了です。覇王が来ましたが問題なく
勝ち残れました。良かった良かった。

トリオGETCRAZYも1週目Da升で敏腕ゲット。
2週目のHIT、3節目で失敗があったもののジェノって勝利。
このやろー帰れーと3節は☆取りよりも帰すことに終始して
4th-5thとかになったけど帰らせてよかったー。帰ってないと
やっぱり負けてましたww
3週目でやっと25週目になりLTに突撃。これも問題無く合格
したので特別全制覇。後は地獄の5万ロードという事になりました。
思い出ちょこちょこ貯めつつなのでコミュが勝負にはなりますね。
そして4週目。全国5万で対人3人戦になりました。
俺lv13で他の二人は二人ともlv12。いつもなら負け確定フラグが
立つ所ですがキツイ戦いでした。プレスのかけ所を見誤っていたので
テンプレ打ちに近い状態で5点-10点-2点の17点で2位抜け。3節の2点
は死ぬかと思いました。自分上位の時の取りこぼしにはホント注意
しないといけないですね。しかしこの5万で勝ってBランクにあがり
ました。後はどう戦うかだよなー。S行くかなーっと。

さて、忘年会も近づき色々進んでいます。アンケートにもご協力
くださいませませ。(したらばにURLありますです)

あー、あと事務所ランク落ちちゃいましたねー。
ただ、活性化するのはいい事なので是非盛り上がってもらいたいと
思います。祭りが終わる前に巻き返す気合も欲しいですねww
皆さんのいっそうの奮起に期待します(レビル風に)

3件のコメント

[C254]

いやはやご明答、千葉でしたーww
ちょっと本日は奮起しすぎました。でもファン数的にはあんまし増えてませんがwww

アンケート、最後の質問で悩んでます、どうしようかなぁぁぁぁ…

[C257]

ボス!事務所1位にするためには、3000万人が必要であります!
なんていうか祭りの勢いはスゲーでありますね。
っつーかですね、なんですかあの質問はww
色とか・・・ポワワ・・・
はっ!
またダーツでねらわれてる気がする!!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : っゃっゃ
  • URL
  • 編集

[C258]

はじめまして。
弱小ではありますが、事務所へ加入させて頂きました。

過去ログを見ると、全国からプロデューサを集めてるようですねー。
私で1つは潰せるでしょうか。
既に居るんでしたらスイマセン。
  • 2005-11-30
  • 投稿者 : せんだみつを
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は 管理者にだけ閲覧出来ます

0件のト ラックバック

トラックバックURL
http://kikuchimakotodesu.blog18.fc2.com/tb.php/99-eb13e10b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

拍手ボタンつけました。 ハイタッチで元気だせー

プロフィール

真夜中

  • Author:真夜中
  • 容姿端麗、スポーツ万能、765プロ随一の中性的美少女アイドル候補生の菊地真をこよなく愛する人。

    真の8bitマジ最高!ハラは切らないですってば。
    今年のワンヘスに出るまこちーをよろしくねっ!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

訪問履歴

真・夏祭2ですだよ!!

真・夏祭2アンソロ本計画っ!
makobon.jpg
スタンプラリーだっ!!

ゼノまこちゃん。もうすぐ最終話やんw

このブログへの投稿は 当ブログ管理人 真夜中 までお願いします。 a_in_the_dark@hotmail.co.jp
このページのトップ絵はこいさんが描いたものをお借りしています。
